感謝の気持ちが伝わりました - 庄司

こもれびさんを今回初めて利用させて頂きました。

受け取り人のイメージや、ホームページの製作例で希望のタイプをお伝えしましたが、何しろ初めてですので、ちゃんと伝わったか、わかって頂けたか不安でしたが、指定先のレストランに時間通りに配達して下さり、渡すタイミングで初めてお花を見た時は、本当にこもれびさんにお願いして良かったと、受取人も送った当方も、本当に大満足でした。

お花のセレクトもとても素敵で、良い意味でこれまでのアレンジメントの概念をくつがえすものでした。

この度は本当にお世話になりました。

次回も楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

御礼フラワーアレンジ
御礼フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 25 3月 2019 22:21)

    ご感想頂きありがとうございました。
    お届け時間に関しては、年度末送別関係の配達が重なり、かなり一杯一杯だったのですがなんとか間に合ったようで幸いでした。

    お花に関してはご要望頂いたイメージに近いかたちでさせてもらったつもりですが、少々色合いは濃くなってしまったかと思い一抹の不安はありましたが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

    先方様にも喜んでもらえたようでなによりでした。

    当店は基本薔薇メインで作製させてもらっておりまして、ご要望頂いたイメージも薔薇主体であったので問題なく作製できました。

    使用した薔薇は4種類、色が薄い順に「ジュミリア」「エンジェルキス(+)」「ラ・シャンス」「マルティーニ」でして、全てスプレーバラなります。

    あとはスイトピー「ファンタジー」と「ダイアナ」を使用してご要望のイメージに合わせてみました。

    ご注文頂いている分もご期待に添えるようなお花をお届け出来ればと思います。