スタンド花の配達ありがとうございました

品があって、緑のドレスを着た貴婦人のようです。

素敵に作ってくださって、ありがとうございました。

 

また仙台でライブがある時はお願いしたいと思います

公演祝スタンド花
公演祝スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (火曜日, 07 5月 2019 22:34)

    お花はご満足頂けたようでなによりでした。

    ただ、グリーンの部分に使用したスプレーバラは本来もう少しグリーンを濃くする予定で染色していたのですが、想定していたよりも色が染まりきらず、グリーンの部分に染まりきらなかった白の部分が見えてしまい「J」の文字とのコントラストがはっきり出ずに申し訳ありませんでした。

    足下のラッピングは綺麗にまとめることができたようでお褒め頂き嬉しく思います。

    この度は引き続きご利用頂きありがとうございました。
    仙台公演の折にはまたご連絡いただければ幸いです。ご注文お待ちしております。