ステキなお花ありがとうございました。 - Early Summerフォロワーズ代表

6/23 川内萩ホールでの中川晃教さん凱旋コンサートにステキなお花を作って頂きありがとうございました。

初夏のイメージ、黄色を差し色に…というリクエストでどんな感じになるのかとても楽しみにしていましたが、期待を上回る可愛さと元気になる色使いでメンバー一同大変感動しました。

仙台で公演がある際にはまたお願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

コンサート祝スタンド花
コンサート祝スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 24 6月 2019 16:33)

    ご感想頂きありがとうございました。

    ご要望頂きました初夏のイメージに合わせて爽やかな感じを主体に、お届け先様がお好きだという黄色を差し色で入れさせてもらいました。

    黄色に関しては、差し色を超える分量になってしまいましたが、夏にのイメージには欠かせないサンリッチオレンジ(ヒマワリ)をメインに置き、メイフェアトリニティ&ゴールドラブ(オンシジューム)でボリュームをルテア(黄色のグロリオサ)で動きを出してみました。

    ゴールドラブは日本初入荷?という位のニューフェイスでしたが、たおやかで繊細なオンシジュームでしたね。

    あとは、スーパープラチナブルー(水色のデルフィニウム)とドウダンツツジも初夏のイメージに相応しいと思い使用致しました。

    ご予算をふんだんに頂きましたのと、お花がとてもお手頃な時期ですので最大限見栄えを出せたかと思います。メンバーの皆様にも喜んで頂けたようでなによりでした。

    仙台近郊でしたらスタンド花お届けも可能ですので何なりと申し付け下さい。
    この度はご利用頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。