こもれび 様

今回、お世話になった元同僚の方の誕生日に、花束を届けて頂きました。

【春の歓びに溢れる花】とオーダーさせて頂き、本当に心躍るお花を作って頂けました。

 

早速御礼のメールを頂き「素晴らしすぎて、ため息しかでませんでした。」さらに前に進んでいける、「元気をいただきました。」と綴られておりました。本当に、ありがとうございました。

 

花束は、贈られる方はもちろん、贈る側にも喜びを与えてくれます。そのような機会を最大に演出させてくれる、素晴らしい花束を作っていただき、心から感謝申し上げます。         白石市 佐々木

誕生祝花束
誕生祝花束

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 23 3月 2020 09:01)

    この度は春を迎える喜びに溢れるイメージというご要望を頂きましたので、
    やはり春を迎えるに欠かす事の出来ない桜(修善寺桜)を主軸にしました。

    喜び溢れるイメージとして色鮮やかな組み合わせで構成、
    メインにはエレナ(ピンクの八重咲きオリエンタルリリー)を大胆に使用して、
    カスティオ(復色ピンクのアルストロメリア)で調子を整え、
    アクセントにメイフェア・トリニティ(黄色のオンシジューム)を入れてみました。

    お届け先様のお気持ちにお応えできた事は大変嬉しく思うとともに
    佐々木様のご期待にも添えたようでなによりでした。

    仰る通り、お花は受け取られる時、直接目にするものなので、
    受け取った瞬間のインパクトが大きく、頂いた喜びとの相乗効果で瞬間的満足度が一気に上がり心にダイレクトに届く贈り物だと考えています。
    経験上、配達人がこんなにも感謝される贈り物はそうはないと思いますので

    本来は、この頂けた感謝の思いを贈り主様にお届けしなければならないのですが、
    十分に受け取られたようで安心致しました。

    急な場合でも出来る限りの事はさせて頂きたいと思いますので何なりと申し付け下さい。またのご利用を頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。