豪華なアレンジをありがとうございました

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

時間の変更も快く対応して下さり、感謝申し上げます。

先方から、とても大きく素敵なアレンジで、はじめての月命日を華やかに迎える事ができて感激したと、言われました。

また、配達の方が大変感じの良い方だったと、言っていました。

本当にありがとうございました。

気持ち以上のものを贈っていただき、心から感謝申し上げます。

また利用します!ありがとうございました。

 

犬供花フラワーアレンジ
犬供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (金曜日, 03 7月 2020 11:01)

    ご感想頂きありがとうございました。

    亡くなったワンちゃんのお供えのお花という事で
    オレンジ、黄色に白をプラスした感じでというご要望を頂きましたので、

    メインにアミスタッド(ほぼ白の八重咲きオリエンタルリリー)を据え、
    メイフェア・トリニティ(黄色のオンシジューム)を大胆に使い、
    杏奈(オレンジのスプレーバラ)を正面に配置してみました。

    あとはヒペリカムとエンジェルキス+(薄ピンクのスプレーバラ)コパカバーナ(ベージュのカーネーション)で調子を整えてみました。

    お花はご期待に添えたようでなによりでした。
    お届け時に出来るだけ長くお花を楽しんで頂きたい旨のご説明を申し上げているのですが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

    この度はご利用頂きありがとうございました。