先日は素敵な楽屋見舞花をありがとうございました

初めて出す楽屋見舞花でしたが、1から丁寧に説明して頂けて安心できました。また、とても素敵なアレジメントをして頂き、とても満足のいく楽屋見舞花を出すことが出来ました。こちらの細かい注文や質問に対しての返答が依頼してよかったなととても思いました。次回も楽屋見舞花を出す時は、また依頼したいと思います。

公演祝フラワーアレンジ
公演祝フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (金曜日, 28 8月 2020 23:09)

    ライブハウスに映える華やかで、暖色系メインで夏を感じられるイメージというご要望を頂きましたので、メインにサンリッチオレンジ(ヒマワリ)を使用して、
    爽やかさも感じられるルテア(黄色のグロリオサ)で動きを出してみました。

    残りも夏を感じられる明るめのオレンジ薔薇のキャロットオレンジ、
    大きめの実がつくマジカルジャイアント(ヒペリカム)で夏っぽい感じを出してみました。

    ご送付頂いたバルーンアクセサリーを付けて、ラッピングはポップな感じで
    夏のライブに合わせた感じにしてみました。

    お花はご満足頂けたようで嬉しく思います。
    使用するお花によっては見栄えとご要望の花、どちらかを選択せざるを得ない事もありますが、ご要望があれば何なりと仰って下さればと思います。

    この度はご注文頂きありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。