とても綺麗なお花でした - アトラスホーム

リピート注文になります。

急にお花を贈る事になり、大雨の中でしたが綺麗にラッピングして配送して頂けました。

先方よりお礼の連絡もあり、今回はとても助かりました。

贈った花の画像も頂けるので大変安心できます。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

御祝胡蝶蘭
御祝胡蝶蘭

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (日曜日, 13 9月 2020 19:17)

    ご丁寧にgoogleマイビジネスページにもご感想頂きありがとうございました。

    胡蝶蘭はご注文を頂いてからお取り寄せというかたちで対応させて貰っていますので、鮮度については間違いないものと思っています。

    ラッピングに関しましては、胡蝶蘭という他店との違いを出しにくいフラワーギフトの性格上、いかに違うかたちにするかにこだわってラッピングさせて貰っています。

    雨が心配ではありましたが、大雨に祟られる事もなく無事配達できました。

    またのご利用を頂きありがとうございました。次回も出来る限りのものをお届けさせて貰いたいと思います。ご注文お待ちしております。