素敵なお花をありがとうございました - たかの

遠方からお花を送りたかったので、近くにあるお花屋さんということでこもれびさんにお願いしました。

一緒にお手紙も同封したかったので、そちらの受け取りもお願いしましたが快く承諾して下さり、大変助かりました。

お花屋さんが直接届けて下さるというのは想いも一緒に届けてもらってるようで、とても嬉しかったです。

仏花でお願いしましたが、とても可愛らしく仕上げて頂き、ありがとうございました。

受け取った方の笑顔が見えたようで嬉しくなりました。

どんなお花が届いたか確認出来るサービスはとても素敵ですね。

ありがとうございました!

供花フラワーアレンジ
供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (金曜日, 19 2月 2021 22:15)

    ご感想頂きありがとうございました。お手紙他、ご送付頂いたものをお花にお付けしてお届けする事は特段問題ありませんので何なりと申し付け下さい。

    直接配送地域であれば基本、私が直接お届けさせて貰っております。在宅確認をさせて貰ってからお届けしておりますが、お届け時に簡単ではありますが、宅配ではできない一言アドバイスもさせて頂いております。

    受けとった方も元気になれるようなお花をというご要望を頂きましたので、明るく元気になれるようなかたちで作製させて頂きました。

    お花はイザベラ(極薄ピンクの八重咲きオリエンタルリリー)をメインにフェアリーテイル(ピンクのスプレーバラ)とニア(極薄ピンクのアルストロメリア)を添え、コデマリ(白い小花)で動きを出してみました。

    お花自体が少しおとなしい感じになったので、ラッピングで明るく元気なイメージを強調するかたちにしてみました。
    お届け先様にも喜んで頂けたのであればなによりです。

    お届けメールはお花の組み合わせをお任せ頂く以上、このようなお花をお届けしたというお知らせは必要なサービスと思っていますので、ご要望であれば申し付け下さい。

    この度はご利用頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。