ウェディングブーケをお願いしました

当日はご対応いただきありがとうございました!

イメージ以上に素敵なブーケで、最高の1日を過ごすことができました!

多くの方からブーケが素敵と言っていただけました!

本当に感謝申し上げます。

 

また機会がありましたら、またお願いしたいと思っております。

その際はどうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (土曜日, 22 7月 2023 13:43)

    ブーケは双方ともご期待に添えたようでなによりでした。
    人生の晴れ舞台への特別なお花を添える事ができた事、感謝の念に堪えません。

    ウェディングブーケはアダロニア(白薔薇)と白のスプレーバラをメインに
    スーパーグランブルー(青のデルフィニウム・シネンシス)を織り交ぜるかたちに

    カラーブーケはオレンジロマンチカ(オレンジ薔薇)とキャプテントリニティ(オレンジのカラー)をメインにシャリーベイビー(白赤覆輪のオンシジューム)をアクセントに加え、ウェディングブーケ同様にスーパーグランブルーを織り交ぜるかたちに致しました。

    ご列席者様にもご好評を頂けたようで嬉しく思います。
    この度はご利用頂きありがとうございました。