こもれび様

この度は素敵なスタンド花を有難うございました。

このメールでのやり取りもとても丁寧で、迅速にご対応下さり有難かったです。

 

依頼したお花は、様々な花材が使用されており、とても素敵でした。

また、以前他店に同じ予算で依頼した物の1.5倍くらいのボリュームがあったように思います。

 

キャラクターのデータをお送りしたところ、丁寧に切り抜いて飾って下さいました。

手間をかけて下さって、お心遣いが素晴らしいと思いました。

オプションでお願いしたLED付きのリボンも、明るく賑やかな雰囲気に合っていました。

 

私は現地には伺えませんでしたが、会場に赴いた友人から褒めて貰えました。

 

仙台でお花を贈る際は、またお願いしたいと存じます。

この度は有難うございました。

公演祝スタンド花
公演祝スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (火曜日, 30 1月 2024 11:44)

    ご丁寧なご感想を頂きありがとうございました。
    ボリューム感重視でというご要望を頂きましたので、公演当日にご用意できた最大限ボリューム感を出せるお花を使用して作製致しました。

    お届け先様のお名前から白メインも考えたのですが、老若男女楽しめる様な明るく賑やかな公演というお話も伺っていたので、
    お花も色々混ぜた賑やかな感じで、なにより、その組み合わせが最も見栄え良くできる組み合わせでしたので、そのような形で作製致しましたが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

    使用したお花はメインにアヌースカ(縁が薄ピンクの八重咲きオリエンタルリリー)とエレナ(濃ピンクの八重咲きオリエンタルリリー)を据え、
    プーシキン(赤のスプレーバラ)とSピンク(赤紫のスプレーバラ)そしてベラローザ(縁ピンク乳白色のバラ)シャララ(濃ピンクのカーネーション)と数種類のカーネーション、オードリー(濃ピンクのアルストロメリア)を使用し、

    周囲はレッドベル(赤のアンスリューム)とアリアナピンク(ピンクの八重咲きキンギョウソウ)で大きさを出し、ゴールデン・エンジェル(黄色のオンシジューム)をふんだんに使用してボリューム感を表してみました。

    画像ではお分かりにくかったかと思いますが、ご要望頂きました光るLEDリボンも、日が暮れた後はより輝いてくれたかと思います。
    また、オーガンジーリボンとしてもスタンド花の飾り付けとしてより華やかさを表してくれたものと思います。

    最大A3サイズまでの画像ラミネート加工札の取り付けも無料サービスでさせて貰っております。
    枚数にもよりますが、可能であれば今回のような切り抜きをして、お付けもしております。やはり見栄えが変わるのは大きいですね。

    直接ご覧になったご友人様にもお褒めの御言葉を頂けたようでなによりでした。
    この度はご利用頂きありがとうございました。次回もご期待に添えるようなお花をお届け出来ればと思います。またのご利用お待ちしております。